katsuの駄日記

Bluetoothのイヤホンが届きました

昨日Amazonで注文していた わりとレビューの点数が高かったやつ が 早くも届きました。

ただ、ボロくなったので買い換えようと一緒に注文していたスマホの液晶シートが別便で届いたため、 コンビニの研修中のニイチャンがえらくあたふたしてました。ごめんよ……。

イヤホンですが、ひとまずスマホに繋げて良い感じに動いてます。 ちょっとこの紐の無いという感覚は予想以上にすばらしかった。 ただ、ラップトップに繋げたらえらく音質が悪かったのがなんでじゃろ。 apt-xとか、そういうのが動かせていないのじゃろうか。

あと、バファローズ、カープ3タテがめでたい!! ほんとうは、この3連戦のうち、どこかで観に行こうと思ってたのですが、諸事情にてあきらめました。 交流戦、の5割以上が確定したし、3位にあがったし、このまま優勝争いに加わってほしい所存。