katsuの駄日記

第130回 関西Debian勉強会に参加してきました

昨日のことになりますが、関西Debian勉強会に出てきました。
なんと、もう130回だそうで……。

今回は発表もなく、来年以降どうしようって話だったんですが、
よくよく考えても、私最近Debianは関係ないこと(AndroidでKotlinとかRustとか)ばっかりしてるので、
「発表します!!」とは、よう言えませんでした。

しかし、今度の日曜が12/31ということで、なんか今年も何も出来ずに終わってく感が半端ないですね。
まだ2017年終わってませんけど、来年こそは、どっかのコミュニティで、もうちょっと存在感出したいなぁとか思っとります。

ひとまず、年末年始はKotlin+Android+Python+Vueでなんかつくりたいな。

ちなみに、今日は有休つかって部屋の掃除をするつもりでしたが、
どちらかというと掃除よりも「有田と週刊プロレス」の視聴の方が捗りました。
年末も駄目駄目です。

P.S.
タイトルが同じ記事を書くとPelicanに怒られるということを初めて知りました。