katsuの駄日記

Fitbit Versa

というわけで、 Fitbit Versa を買っちまいましたぜ。 今左腕につけてるわけですが、初スマートウォッチなので、もうちょっとつっこんだ感想は後日やりますね。

で、ひとまず数時間くらい腕につけてての感想ですが、まずは思ってたよりも軽いし小さいです。 まぁ、これは私がこれまで機械時計派だったからのような気がしますが。 常時点灯でない点は、若干イラっとします。 時間を確認しようとしてワンテンポ遅れて表示されたり、場合によっては表示されなかったりと、そこばっかりは辛い。 でも、心拍計とかには期待しております。 またここでも感想書いてきたいと思います。

06 misc, fitbit