katsuの駄日記

はてなの日記

実は、この日記の前にはてなの方で日記を書き出したりしてました。 katsuだったりrareだったりする人の駄日記 という日記なんですが、先日突然はてなから今月のPVが100突破だとか、 二人くらいからブックーマークされたよ通知が来たり。 ……いったい何が……。

どうやら、win10にspacemacs入れたときに書いたメモが見られてるようなんですが、 一体どこから辿ってきたんだろう……。 むこうからこっちにリンクしてみたらアクセス数稼げるかしらww

そういえば全然話は変わるんですが、 これまで第3木曜日にやってたNodeSchool大阪が、 第一土曜日にもやろうって話があって、7/2(土)にやるようなんですが、 既にキャンセル待ちになってました。 前回のとき、行けたら行きますとか言ってたんだけど、こりゃ無理だな。

misc