katsuの駄日記

荷物がいっぺんに

本日は荷物がいっぺんに二つも届きました。 まず一つ目はこちら。

Unixstickersというイタリアのショップで購入しましたが、 発送の連絡が来たのが8日だったので、二週間以上かかってますね……。 ひとまず、Geekな人間目指して、形から入ってみる感じで。

なんか、クーポンも付いてきたようなので、よろしかったら使ってみてください。

しかし、Debianは特に考えずに貼れるけど、 Gopher君は、まだ全然勉強進んでないので、ちょっと貼るのに躊躇しちゃうわぁ……。

そしてもう一個。

使い道は考えてないんだけど、Amazonプライム色々と試してみようかなぁと。 年間4,000円なら、かなりサービスとしてはお安い方ですしね……。 関東圏にいないから、配送サービスには全然恩恵感じられないけれども。

ひとまず、勇者ヨシヒコ見てます。 …………シュール。