katsuの駄日記

和知で呑んできました

京都にある和知という燻製と地ビールのお店に行ってまいりました。 もともと、関西Debian勉強会のメンバーの方が一人、来月から京都勤務から大阪勤務になるということで、 行きつけだった和知に行きたいとツイートしてたのが始まりでした。

以前、RubyKaigiのハッシュタグ付けてツイートしてたら、 ↓のように和知の店長に絡まれたことのある私は、

和知に行ってみたかったのです。 で、可能なら店長に絡みたいと。 ということで、この機会に、ハッカー3人に囲まれてビール呑んできました。

木曜だってのにえらく流行ってたので、残念ながら三重をディスってた件については文句言えなかったので非常に残念なんですが、 呑みの内容については、えらーーく楽しかったです。 Windowsを使っていたら一般人らしい。 あ、ビールもおいしかったですよ!!

終電にてなんとか大阪の家まで帰れました。 一応定時ダッシュで京都開催の呑み会に参加可能であることがわかりましたわ。

2017