katsuの駄日記

いつのまにやら

三週間近く何も書いてませんでした……。 この間、Qiitaの方には一つ記事上げてみましたよ。 Electronとnode-twitter-apiを使ってtweetするところまでの作業メモ というタイトルで。 んー、でもどんなアプリ作れるかいまいちアイデアが……。 どっちかっていうと、Twitterと連携させるならスマホアプリで作ったほうがたのしそうだし……。

全然話はかわりますが、先週末にいよいよ高校野球の三重大会も始まりましたねぇ。 三連休に行なわれた母校の一回戦は応援しに行って見事に初戦突破してくれたのですが、 明日の二回戦はちょっと会社を休むには仕事の進み具合が微妙すぎるので、断念せざるをえない感じで……。 なんとか勝って土曜の三回戦で応援したいです。 たのむぞ桑高!!

misc