katsuの駄日記

檻 2連勝

宣言通り、昨日は巨人戦を観てきましたよ。
結果は、延長12回でサヨナラ勝ち!!
4時間半とか疲れたわ!!

最後まで観てたので、結局帰宅したら24時過ぎてました。
そのため、今日は家でゆっくり休んでました。歳だ。

というか、今年の公式戦の観戦は3回目なのですが、全部サヨナラ勝ちです。
持ってると言えばそうなんだけど、快勝してホスィ……。ツカレル……。

そういえば、延長で上原出てきたときは、みんなザワついてました。
上原は、ノーワインドアップで投げてるのが好きだったんですが、今はずっとセットアップなんですかね。
檻が三者三振だったのは「え〜(;′Д`)」って感じでしたけど。
あと、阿部が出てきて→申告敬遠→代走の流れも笑いました。

今日もDAZNで観てはいましたけど、なんとか本日も勝利して、交流戦2カードで勝ち越し。
このまま貯金を貯めていってほしいところ。
ソフトバンクの勝ち方がおかしいけど。

そういえば、今月の関西Debian勉強会の告知が出ました。
予定通り、Linux Kernel勉強会と共催で、LT大会の模様。
なんとかRISC-Vの勉強を進めておきたいですね。