katsuの駄日記

史上初

史上初の二試合連続再試合。 現地で観戦しておりました。

今年のセンバツは、三重の高校は出ないので観にくるかどうか迷ってたのですが、 三重との県境の東近江市にある滋賀学園(第二試合)と北信越王者の福井工大福井(第三試合)を応援しにいったんです。 そしたら、まさか二試合とも決着つかんとか……。

どちらの試合も、どっちが勝ってもおかしくなかったし、なかなか貴重な試合でした。 しかも、第二試合はどっちが勝つかわからない感じで延々と進み、 第三試合は、「これで勝った」「ああ、もう負ける」の繰り返しと、同じ延長15回でもずいぶんと起伏が違った気がします。

しかし、日程が少々酷いことになりましたね。 色々と事情はあるでしょうけど、休養日無くすのはいただけんなぁ……。