katsuの駄日記

携帯がぶっこわれました

SIMを認識しなくなりました。 滅びろシャー○゜!!

あと、ショップの店員の融通の効かなさにめげまました。 てか、案内予定時間とかわざわざ受付表に書いといて、一時間遅れて案内するとかどういう了見だよ……。 くたばれソフト○゛ンク!!

ということで、ちょっとダークサイドに落ちそうです。 一時間待たせた挙句、設定リセットしないと修理にすら出せないとか言われたので、 しかたなく、一つ前の携帯にデータ移動中。 待ち時間の間にバックアップどうこう言っとくとかあると思うんだが……。 SIM認識できんからソ○トバンクのWiFiすら使えんが……。

LINEのバックアップの取りにくさは一度死んだ方が良い……。 ローカルにしかデータ残さないんじゃないのか……?

あと、機種跨げない「ねこあつめ」が残念すぎるわ……。

2017 携帯